朝からハイテンションでした。まる

朝8時25分に目覚ましで起きてまでロックマンビースト見たよ!!(死
朝からやばかった。色んな意味で。
喉痛いし体熱っぽいし・・・って待て。もろくそ風邪じゃねえか?!��(´Д`;)
まあ良いとして、ヤッパリ良いね。ロックマン。うん。(上の空)
もうOPからあの女の子(髪の毛茶髪で長くて、蝶の飾り?してた子)出てたんね。ニンドリに出てた頃から気になってたけど。
個人的に初めの方に回想として出てきてくれたカーネルが嬉しかったり。
もう出てこないのかなぁ・・・死んじゃったし・・・。
最初からずっこけてましたねぇ、熱斗くん。それが彼の良い所だ。
つか、イカマジ萌え。(爆)カッコイイイイィィィィィィ・・・。
結城比呂だなんて詐欺だよな。しかもサーチマン福山潤だよー!?殺す気カイ!!
んでもって、電脳獣が出てきた時点でもう次の番組とかと被ってんじゃないスかーー?とか思ったり。
うちらの世代はオーレンジャーね。(笑
予想が正しければ、やいと並みにデコの広い女の子が出てくる・・・ハズ。
獣化したロックマンが恐ろしく強くてカッコ良かったです。まる。
うーん何つったっけ?ファルガーとグライガー?(ポケモンですか/笑)
これから楽しみですね〜。楽しみにしすぎて前に撮ってたムシキング消しちゃった♪(死
因みに今週のマ王も撮り忘れました。(続死)ダメヂャン。
早くロックマンエグゼ5が買いたい此の頃。


ああぁ。明日は打ち上げだ・・・・・・・・・・・・。喉痛ぇ・・・。カラオケかよ・・・。
オレは優雅にドトールでホットドック食ってたいのニィ・・・。(ェ)
カッカッカ。コウナリャヤケダモンネ。ロックマン(ストリーム)ノウタウタッテヤルウウウウウウウ・・・・・・。
その後ボウリングしたかったけど、予算的にも期間的にもマズイので止めたり。
・・・・・・・・・・・・・早く寝よっと。zZZZ