ねみーッ!!

今日の朝4時くらいまでずっとロックマンエグゼ5やってましたよ・・・てか、気づいたらそんな時間でマジメに焦った・・・・・・。(死)
お陰でサーチマン仲間に出来たし、メディにブルースデリートされたりしたけど。
現在進行形でブルース奪還作戦決行中です。誰かさんのお陰で。
いや、彼女は好きなんですけど。ただリーダー持ってかれちゃあ分が悪すぎるって話ですよ。灰…。
ナニゲショックだったのがメディに初めて会った時の一声。↓


 「あんた誰?」

もんげーショックってかそんな言葉使いは断じて許しませんぞイ、みたいな。(笑)
仲間にしちゃえば可愛いんだけど。「いったんセーブするの?」とか。萌え。
てか、メディとロックマンのSU*1って、ぶっちゃけ腐女子向けry・・・
見張り役にマグネットマン行っちゃったのは戦力ガタ落ち。殆ど彼がいたから勝ててたのに・・・。
せめてあんまり役に立たない(此処では)サーチマンとか行っちゃってくらさーーーい。とか思った。

改めて思うけど、テスラさん良い人だったのね・・・。
アニメ見てるとなんだか悪どい人っぽかったから結構引いたけど、招待券くれたりとか良い人ジャン。


と、ゲームやっててこれからのアニメの方の展開も気になるのであった。まる。

*1:ソウルユニゾン