ロックマンエグゼビースト

ビデオ予約してたのに撮れてなかった―――――ッ!!!(泣
リアルタイムで見てたから助かった・・・・・。(´∀`;)
久々の獣化ロックマン。テーマ曲は決定ですかそうですか・・・。
あの女の子の名前スゲー気になる。カタカナにしといてください…。
てか、お姫様抱っこかヨ!!
一部のファンから非難轟々来そうですな。(笑
んで早々振ったわけですか・・・。炎山波乱万丈。
ライバル出現、どうするやいとちゃん。みたいな。(個人的意見です。
相変わらずライカは出ないのね・・・(−−;
今回初めてトマホークマンが出たんではないですカ?
ストリームはラスト3話からしか見てないんで・・・(サイテイ
いつか借りてきますよ・・・TUTAYAで。映画も。
新キャラがまだでないのかなぁとか思ったりもしてみる。(何
エグゼ6買おうか凄い迷ってるんですが・・・。
買うとしたら自腹だろうし・・・最近買ったものは殆ど自腹。(痛
タブン買いますけど、ファルザーの方。舟子の方が良いんで。