ナリミヤ復活。

何か2週間ぐらい見ない間に・・・ヘッダ消えてる・・・。orz
またやり直さなきゃなのかよ。
最近友人から借りた銀魂にハマリ、それ口調っぽくなってきた自分に気づく・・・。
桂さんカッコ良すぎです。
んじゃあまあ、2週間分のアニメ感想いっときます。

  • マ王

コンラッドが帰ってくる話。(先週)
自分の傾向としては主人公キャラよりマイナーキャラに走る傾向がある。
てか、ヒューブが・・・ッ!!カッコいいね。黒髪攣り目萌え。
ヴォルフも最近大人しくなってきたし。
何気に浪川大輔出ててびっくりコナミだったんですが。
国王様が!ルカリオかよ!!(笑
有利以上にへなちょこが。
ああ最近楽しくなってきたよ。これ。
見てない人は見たほうがいい。DVDで最初から。

最近全然見てないけど、ポケモンレンジャーが出るって書いてあったから見た。
結果・・・・・・キャプチャーする時ベイブレード。(笑
円かいてる時はダサかった。はっきり言って。
てか、来年のポケモン映画もレンジャーですかそうですか。
詳しくはここ
やっぱり山ちゃんは欠かせないよね。(山寺宏一の方ね。
冬休みは結構暇が多いから、今度やるポケモンセンターのヒノアラシ・チコリータ・ワニノコの配布キャンペーン行って来ようかな・・・?
ルビーを最初からやり直して、今止まってる。(苦笑
まだルビサファは四天王弱いから良いけど、FR・LGは詐欺。高すぎ。
しかも2回目のワタルのカイリューLv.72だし。ありえん。
エメラルド買う気なかったけど、ミクリがチャンピオンになってダイゴがフリーターになるのが見たいので買うかも。
今思ったけど、ダイゴアニメ出たのにミクリ出てないよねー・・・。
出せ!!(笑

思いっきりリアルタイムで見てました。(笑
メイルちゃんがヒステリックなのに対し、博士は優々と「チョコ食べる?」って・・・。
どこから出してきた!?
・・・ってか溶けてるでしょ普通!!!(笑
炎山がッ!!ヘリから落ちなくてもいいだろ!!
この光景見てこのダイブを「きみ死ねダイブ」と勝手に命名。(笑
しかもそのままCF。ウルトラマンかよ。(飛び方が。
あ、炎山って遠距離系の技使うのね・・・。
ずっとソード系だけだと思ってたよ。
おまけにロールちゃん、「落ち着いてメイルちゃん・・・」しか言ってないし。
本当は今日テスト終わったからエグゼ6買いに行こうかと思ってたけど、12月は何かと出費が嵩むのであえなく1月に断念。
やっぱりファルザーじゃなくてグレイガ買います。
エレキマンが気になりすぎたから。(死
てか、やっと今週ライカ出るよーーー!!!
長かった・・・・もう直視できないかも。(笑



とかいう感じで今日は疲れた。
テスト後好例で、ドラクロやってきたよ。
相変わらずぴかちゅうさん強い!!(笑
しかも今日よりによってvsヴォルザード戦になっちゃって笑いが止まらなかった。
「この女を助けたけば、ぴかちゅうさん!!貴様がこの時空の振り子を手にするがいいッ!!」
とか言われてもマジで気が抜けるって。(笑
いいトコが台無し。しかも「さん付け」だし。
ナリミヤは現在調子悪し。
一方ぴかちゅうさんは今日で階級2段階上げました。
優勝回数9/17回で、最高連勝3回は個人的にいいと思う。
ただいつ魂化するのかと心配で心配で・・・。
あ、そこゲーセンにマリオカートあったよ。
いつの間にかアーケード進出してたのね・・・。
やりたかったけど、大学生っぽい先客がいたしハズイのでやめた。
いつかダチと一緒にやりたいものだ。
んでもってF-ZEROは何処へやら・・・。