いや、昨日もやってたんですけどね。

日記書いてる途中で消えちゃったら書く気も失せるでしょ?
ひたすらテイルズ。(シンフォニャー
シャドウとルナ&アスカ(チゲじゃないよ。)と契約。
シャドウを見くびってた。HP45000なだけはあるな。
一番戦うの嫌いなのはシルフ。すぐやられる。
ホントに何とかゼロス君に振り向いてもらうためにイセリア牧場の同伴も保護者がいながらにして付き添うって貰うことに。
今まではゼロスのポジションにジーニアスだったけど、折角イラプションやヒールウィンド覚えたから使ってもらうことに。
だから後衛決定。先生と頑張って!(ぇ
フォシテスはUアタック使わないでも勝てました。
ルナとのUアタックが最低。
光属性は効かないのにリズミックスター(ズ?)やちゃったよ。
馬鹿だよ。どうせ。
これミトス戦でもやちゃったし。(死
もう勘弁して。母よ頼むから暇だからってやってるトコまじまじと見ないで。ハズイ;
しかも丁度いいとこなムービーたんまりシーンをッ!!
んでもって丁度飯になったから学校前でガヤガヤやってる手前でセーブ。
続きは明日。
その前にファミコンウォーズDSの攻略も書きながらやってた。
書きながらやると時間かかるのねー・・・ミッション3のマックス出撃!なんて普通にやると5分ぐらいなのに30分かかったよ。(爆
しかもその25分が書いてる時間だと考えると悲しくなってくる・・・。
でもいいんです。もう。やるって決めたから。
頑張りますよ。