近況報告

やーっと期末試験終わったよォー!!(*≧∀≦*)ノシ
結果はいつも通りだと思いますが。(氏
写真は試験勉強前におかんが取っ払った自室の壁紙。
タイミング考えろゃーッ!!!部屋ん中シメジ臭くてやってらんなかったゼョ。
どうぶつの森みたいにパッと変えられたらイイのにね。
恐るべしカビandオカン。
マジでこれから忙しくなるんでいつもどおり、ブログ書いてなくても生きてますから。
んでもって、今月の23〜29日までカンボジアに研修しに行ってきます。
マイナー諸国万歳!物価安すぎですこの国!!
99%無事に帰ってくると思いますんで。
あー、投稿用のヤツ描いてない…ってか締切何時だ>キャラグラフ。
カンボジアから帰ってきたらすごく金使うとおもう…。
内訳≫ニンドリ2ヶ月分滞納金、キャラグラフ、銀魂ポケモンレンジャー、送別会、その他諸々。
現段階で一万円あって良かったょ…。(つ´Д`;)帰ってきたらお小遣い貰えるし♪
ではでは☆明日に続く…とイイナ(願望