真夜中の感動…?

いやはやこんな時間帯にすみませんねェ。
サヴァイヴ最終回があまりに感動したため書いちゃいます。
もうこれ滅茶苦茶良いアニメですね。本当に泣きっぱなしでしたよ…。
捨て身の覚悟でルナが重力嵐を消すためにみんなを巻き添えにならないように脱出させた時点から泣きました。
もうもうもうサヴァイヴが大木民夫ってーのが(死ネ
違くて、宇宙船は爆発したけど「これNHKだろー」って感じでズバリルナは死なないよ。主人公死んじゃ駄目じゃん。>会社的に。
サヴァイヴが結局守ったんだけどね。助けたのは宇宙人ョ。(ぇ
コロニーに戻った時がEDなのは少し残念だった。
帰ったと思ったらいきなり大人になってるし。ナルニア国物語ですか。アレもびっくりだ。昨日…正確には一昨日か‥見てきた。
全体評価では★★★★★。だけど前半のペースの遅さや次男坊のウザさに(以下略
アスラーン!!(ズラ)格好いいよマジで。ホントにアレ死んだかと思ったもん。(ネタバレ注意
ああいう中世の戦争モンは大好きなんですよ。剣と剣がぶつかる感じのヤツvV
しかもネズミーだから凝ってるわで最高でしたね。詳しくは映画館で。
本当に良いんで是非とも見てくださいね。(宣伝っぽくなった



…アレ?結局どっちについて書いたんだ…?
まぁ、どっちも良かったって事で。
諸事情としてはゲーム禁止令が出てしまいました…orz
成績かなり悪かったんで。
宿題もこれでもかってぐらい出てるんで妄想もやってられないですね。(爆
あー絵ェ描きたいなぁー…。