ポケモンレンジャー編

…てなわけで、投稿絵が出来るまでを写メでやります。…てか、そうでもしないとナリミヤ本当にサボるんで。
今年の友人用の年賀状(手書き)も途中放棄したし、ましてや去年の暑中見舞いまで…(死
その他にも故意じゃないけどキャラグラフの締め切りと宛先が分かんなくてそのままのとか、かれこれ5〜6枚は途中です…。
愚痴はこんくらいなして、下書きの段階です。左下あたりがシャーペン密集してます。
ヒナタ(女主人公)の足のポーズが決まんなくてマイナンまで浸食しました。(苦笑
ああぁ…背景どうしよぅ…いつも背景が上手く決まりません…。
ぼちぼち風呂とかで考えます。このときが漫画家の「ネタがない」の気持ちがよく分かるんですよ。



追記。
カンボジアの思い出話は気が向いたらします。