今すぐ薄皮あんパンになりたい…

今日はいつにも増して暇だったなぁ…雨だし。
久々に棚からFーZEROのサントラとルビサファのサントラ引っ張り出して聞いてます。
いやー、やっぱFーZEROは良いわァ。いやホント。
内容にしても音楽にしてもポケモンレンジャーやった後は清々しく感じますよ。
でも初投稿で没ったのがエフゼロなのも思い出してしまった…orz
序でに懐かしきポップン8のサントラとS堂A士のCDも見つけた。いい加減売ろうっと。
もうやってないしなー。しかももうネタ切れだろアレは。
明後日から学校だよワアァアンっ(つ´Д`)
宿題例によって終わってませーん…氏
最近少し学校怖い。友達はいるけど居場所がないっていうか…あるんだろうけど自分がネガティブ思考だからか…な?
大学受験はするけどどこ行きゃいいの?とか。
やっぱ美大に行くべきなのか…。
進路って大事ですねー。そろそろお気楽言ってられなさそうです。