留学生が来ました。フィンランドからです。
しかもアニヲタです。(笑
しかも後ろの席です。(笑
仲良くなれたらいいです。
んで、別の話。
上からの圧力ってヤツですか?
会誌委員長と図書委員長にナッチマッタ死。
他のヤツ絶対暇だろ。ヽ(`ヘ´)ノ=3
あああぁぁぁホントに高3ウザシ。
てか、人間ってキタナイ。一人じゃ何もできないくせに集団になるととやかく言い出す。
最低だな。特に女子高だから陰険なのよ。
殴ってやってもいいけど変な噂たつの嫌だから止めときます。
あいつなんて大学落ちちまえッ!!
某友人のようにフレンドリーヲタクはいいけど、ハアハアヲタクはぶっちゃけ死んどけってぐらい嫌いです。
ああもう最近こんなのばっか。早いトコ自由になりたいです。