ポケモンレンジャー

明日(中々返さない)某友人に貸すから何か新記録でも出しとくかーとか思ってやった。
結果・・・・・・
皆新記録出しちゃったYO!!
何か今までの何だったんだろーとか思って悲しくなった。
アリーナは65000点ぐらいで初めて50000点越えした。
最初は1体でもいいから+10まで囲んで時間稼いでからL2〜3で2対ずつ仕留めるようにすると行けました。
草原は8000点越えした。
キルリア2体仕留めてサーナイト2体仕留めてドードー初めてやった。
ラスト5秒でケンタロスのトコ行って全部仕留められたのが良かったのかな?
海は7500点ぐらい?あんま覚えてない。
ヒトデマン誘ってからタッツーとかと遭遇してダブルで仕留める。
キバニアは2匹以上でキャプチャ。
ラスト5秒でラブカス5体に遭遇する。
んな感じでしょーか。
あと、フォルシティの下水道にはオーダイルがいるのね・・・いきなり出てきてマジで焦った・・・。
あと灯台にはカメックス、リングタウン←→フォルシティの道にはバシャーモがいるし。
フシギバナどこー?!