一人だけ突っ走ってもどうせ誰も付いてこないよいい加減気づけ。

はぁー・・・学校行ってきました。
いつも通りに起きて学校行ったのに共練会の反応がそっけなかった・・・。
こっちは時間通りに来たのに!!!
結局やったのが10時よ。2時間かえせってんだ。
もう頭から煙で照る状態で帰ってこようと思ったらおかんからメールが。
「これから買い物行ってくるから昼ごはんはコンビニで買ってきてね☆」
ふ ざ け ん な (`Д´)≡3
まだ帰ってきません。どこをほっつきまわってるんだアイツは。
てか、弟がファミコンウォーズDSパクリやがって!!
かーえーせー!!


はやってる臭いアレ。成分調査。

ナリミヤの解析結果
ナリミヤの78%は鉛で出来ています
ナリミヤの21%は気の迷いで出来ています
ナリミヤの1%は理論で出来ています


ええー何これ。てか78%が鉛だったのか。(笑
ナリミヤのナは鉛のナだったのか!!(爆


あ゙ーーッ!!またリングのアイコン消えたーッ!!
面倒くさいなぁ。