探偵・癸生川凌介事件譚五月雨は鈍色の調べ』で気を紛らわせてます。
200KBの通信料でもう1200円行っちゃったよ・・・orz
グラフィックが変更されてアニメタッチになったので感情移入(?)しやすくなりましたね。
白鷺州涼二かっこいいね。これで伊綱ちゃんの旦那さんだからね・・・。(ネタバレ)
霊崎朱が凶悪犯のこの上ないわけで・・・ぇぇ。
癸生川凌介のお祖母さんが占い師だったんだ・・・へぇ〜へぇ〜。(古
このアプリはネタバレしたら最期だから極力伏字でお送りしています。(笑
永劫会事件・・・。なんでA5406CAには対応してないんじゃーッ!!!!(叫
ケータイ新しくしろって事ですか・・・・・・半年後にその予定ですが・・・。
JAVAは不便だわやっぱ!BREWがいい!!WINにしよう。