イトコが遊びに来てるんで、相模ハムの製造工場に手作りウィンナー体験行ってきました。
そこらへんの母のセレクトセンスが分かんないんですが。(苦笑
てか、ウチが豚肉加工品が嫌いなの無視したでしょ!!散々言ったのに!(怒
まぁ、作るまではいいけど食わすな!無理やり!!
アンケート(お子さま向けにされてた…)に『またやりたいですか?』ってかいてあったから『もうやりたくありません』に○しといた。
お名前があったけど、母とか名前書いててどこまでダサいんだと思ったよ。
うちは『通りすがり』とか『匿名希望』とかにしようかと思ったけど流石に止めた。妥当な無記入で。
夕飯はもち作ってきたウィンナー。一生分食べたんでもう話題にしないで…。orz