てーかニンドリネタ?

ニンドリ全部没った。もう笑うしかないね。
ポケモンダイアモンド・パールの主人公のイラストが掲載されました。
男の子が成歩堂龍一にしかみえな(ry
ロックマンZXにも展開が。ボスキャラ判明。
PX持ってるキャラ(?)、プロメテがフォルテみてーだなー。
マザー3関連で糸井重里さんインタビューされてましたね。
ストレスかな?老けた&太った・・・?トリビアには出れなさそう・・・。
個人的にファイアーエムブレム蒼炎の軌跡がやりたい。シリーズ初めてだけど。
だってー、E3の隠し玉のFire Emblem(仮)がどう見たって蒼炎の軌跡の続編なんだもん。
しかも主人公は蒼炎の軌跡でパッと見惚れたサザ!!(絶対そうだ!
おいでよどうぶつの森が12月頃に映画化(東宝)らしいんですけど・・・。内容どんな!?ブンジロウ出して!!(笑
てーかメトロイドのハリウッド版の映画化の話題が2年前から全然無いんですけど・・・。
打ち切り?≫ジョン・ウー監督
まぁ、以上の内容が気になった人はコチラ
本屋で立ち読みでもいいですが。