昼寝なんてするもんじゃない。お陰で寝不足だ。

yahooニュース→コチラ
代々木アニメーション学院の例の胡散臭かったフレーズが問題視させられたヤツです。
まぁ、かねがねアソコは何かとぼったくりとの噂が絶えない所だったから当然と言えば当然な結果ですかね。
てーかこれで訴えられるんだったら自分が前行ってた塾、体験入学すると図書券もらえるとか言ってくれなかったんですけど。
これも訴えられるんですかね?(笑


あー、珍しく書くことが思い浮かばないや。
ゲームもやってないし。授業も真面目に受けちゃったし。
まー、一言言うならアレですね。
雨凄いですね。(神奈川県全域に大雨洪水警報
ごめんなさい。こんなんで。