ひたすら眠い・・・

あー疲れた。ただ今帰りました。
やっぱり集団生活は疲れるね。一々気を使わないといけないし。
んで、帰ってきて早々皮膚科に行ってきました。
3ヶ月前くらいから左手の人差し指が腫れてたんだけど全然治んなくてやっとこさいって来ました。
症状はウイルス性の疣でした。治んないわけだ。
しかも何回も疣だって知らずに剥いてたからどんどん中の方に入ってみたいでちと厄介です。
処置の仕方がなんとも・・・先生曰く「焼き殺すからねー」と言われて出されたのが液体窒素。Σ(゚Д゚;)
低温で焼き殺すわけか。てか痛てェよ
あと週1で4〜5回通わないといけないらしいです・・・orz
最近どうもアリプロに嵌ったようで・・・。
禁じられた遊びとか亡國覚醒カタルシスとかちょー聴きテー!!!
あ、今日は.hack//Rootsの日でした。