逆転裁判3

最終話クリアー。また泣いた・・・orz
しかも泣くとこずれてるしね。なるほどくんがあやめさんに告白するとことですよ。悪いか!!(笑
んー、折角なんで好きキャラトップ10位までやっときますかー。

  1. 御剣怜侍・・・クールでボケるとこが良いです。(笑)さいころ錠とか。
  2. あやめ・・・強いですよねー。性格的に好きなんで。
  3. 成歩堂龍一・・・まぁ、主人公だし。でも3は大人になりましたよねー。
  4. 綾里千尋・・・どっちかって言うと若い頃の方が。成長したなー胸が。(死
  5. 綾里真宵・・・なるほどくんとのボケツッコミが好き。
  6. ゴドー・・・ハードボイルドだし言ってること分かんない辺りが。(笑
  7. 狩魔冥・・・「無知にはムチを」とかどこで教わったか分かんない事言ってる当たりが良いね。
  8. オバチャン・・・ミッチャントークとカタカタカタカタ・・・に負けました。(笑
  9. 市ノ谷響華・・・オキョウさんー!何かもう全てが好き。
  10. 天杉希華・・・優作君の奥さん。バイク乗り回してるとこがカッコいい!


つー感じでしょうか?マイナーキャラがいるのは気にしないことです。(笑
てか、かなり反転箇所があるんですけどネタバレ防止の為。