ポケットモンスターDP

今度の博士がナナカマド博士だってことに笑ってしまった・・・。ナナカマドだよ!ププッ
やっぱ、ルカリオは伝説系の類なんだろうなぁ・・・。いっぱい出てきても困るしね。浪川大輔・・・。
マニューラの特性がプレッシャー、ゴンベの特性があついしぼうだとか本当に初歩的なことしか分かってないですよね。
一番肝心な最初の3体と各ジムリーダーとかの情報はまだですかー??あとチャンピオンね。
大体チャンピオンは美形だって言う決まりがあ(ry
でも偶には女のチャンピオンとかでも面白いと思うんですけどねー。まぁ、勝手な予想ですが。
友達が「ダイアモンドかパールにしようか迷ってるんだけどどっちが良い?」って聞いてくる。
個人的に「どっちもカエー」って言いたい・・・。てか、どっちも買いたい。(切実