ロックマンエグゼビースト+

エレキテル家におじゃまして隠し財産を分捕るぞ作戦の巻。(違
なんかもー、ガッツマンとトマホークマンは潰れちゃうわガウスは登場するわで大変だなぁ。(他人事
そういえば、エグゼシリーズってカマキャラ多くない・・・?ナルシーヒデとか。
ロックマン、ちゃっかりプレス機の攻略してるしね。カワリミ。
エレキマン強し!!流石鈴木千尋!(関係無
やっぱりエレキビーストが出たか。
これさぁ、クロスビーストするナビがいないといけない=ナビのオペレーターがいないといけない=一人じゃ何も出来ない=使用用途無し!!じゃん。
何か方程式できちゃったよ。(笑
アンもですわキャラだったし。宝積寺れんげ出現!!??(笑
さてさて、来週は懐かしき土太郎とプレスがこっちの世界に来ちゃったよ!
エグゼはキャラを捨てないのがいい!!マジで。
プレスと日暮さん、何か気が合いそうじゃない?




wikipediaロックマンエグゼシリーズの辞書発見。以外にも良く書かれてあった・・・。
しっかし、エグゼはちゃちいところで大物声優使うなー。