最近ずっと今日のうちに寝てます。
いやぁ、学校から帰ってきてすぐに風呂入ると早寝できますねー。゚(´∀`)ノ
学生さんマジお勧め。てか、自分は勉強する気が無いだけですが。(死
アハハ〜月曜から期末だアハハハハ〜・・・(壊
やっとおととい小遣いがキター!!財布の中身はほっこり温かくなりましたー。(笑
でも今月号のニンドリ高っかいんだよー!¥790なり。
E3のDVD付いたからかなー・・・。実は製品紹介しか見てない・・・。orz
しかもZXも付いてたからなー。オカンの前で知らないフリしてみてたよ。
一番知らないフリしたのはムシキングだけどね。(痛
夏休みが遊んでられるか心配になった。
てか、遊べないよ!!
文化祭の事やんなきゃだし、宿題やんなきゃだし、塾探さなきゃだし。
てなわけで、来週から期末なんでしばらくお休みなりー♪