id:blue_sky_blues様からのバトンー・・・うわー初めてだドキドキ(キモ

管理人の見た目は?(会ったことない人はイメージで)

ツンデレ!!(酷
スミマセン何かそういうイメージが。(笑
ツンデ零でもいいです。(違

性格は?

面白い感じがしますね。ブログ読んでると。
常にハイテンションだけど凹む時は凹む・・・曰く白黒ハッキリしているタイプでしょうかね?

恋愛の対象になりますか?(同姓の場合は親友)

なれたらいいですね。もち親友として。(笑

動物にたとえると?

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・チワワ・・・・・・・?(小

その人にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・アニメイト行ってきます。(死

一緒に遊ぶとしたら何がしたいですか?

カラオケ。
あと、女子高生としての愚痴やヲタゲーマーとしての話をしたいですな。(エグゼ

あだ名を付けてください。

え゙ッ・・・・・・・・・・・・・じゃあ文香さんで。(駄目ですか?

最後に回す5人

文香さんにお返ししまーす♪(笑