ポケモンレンジャーWミッション

えーっと、まぁ昨日言っていたヤツですよ。
ネタバレになるかもなんでまだやってない人は見ないようにー。

ハッキリ言ってしまえば面倒くさい。
同じ所をぐるぐる回ってゴーゴー団を捕まえるヤツなんで。
でも最後にラゴウが出てきたのは少し感動ー。
「キミのおかげで目が覚めたようだ・・・。」のトコとかちょっと涙物かもね。
でもそんなこと思っているなら実子達を探しに行って下さい。(笑

ショげたリーダーにひたすら萌え萌えしてました。(死
これほどまでにイマチがいいヤツに思えたことは無いサ。
えー、ミッション?簡単だったよ。
ただこれも面倒くさい
ディフェンスフォルムが一番厄介だったかも。
16回(?)囲わなきゃいけないからそれがッそれがァァ・・・ッ!!
逆に打たれ弱いスピードフォルムは3回とまぁお手ごろな・・・。
もち最後は相棒*1使ってキャプチャ成功。
リーダーの嬉しそうな顔・・・見たかった!!(それか。
なんでテイルズみたいなスキットとか出てくれないんだよー!!めっさ見てぇよー!!


えー、結論。
簡単でした。
以上。