『ロックマンエグゼ』バトン

id:blue_sky_blues様こと文香さんから回ってきました。

パソコンや本棚に入っている「ロックマンエグゼ」は?

5のバリューパック買って付いてきた量産型の攻略本。結構重宝。
あとはニンドリとかにもエグゼネタは付いてくるのでそれとかロクマガとか。
パソコンはお気に入りの所に公式とか集合体とか。
何気いっぱい持ってたりしたな・・・。

今妄想してる「ロックマンエグゼ」は?

炎熱。ライ熱。バレ熱。
熱斗君は自分の中では受らしい。
最近はアニメでのゼロのことの妄想のほうが耽ってますなー。ハッハッハ。
来週にワクテカしてますよヽ(*´ω`*)ノ

最初に出会った「ロックマンエグゼ」は?

某友人の妄想メモ。(死
すげぇメモ見て出会いました。(何それ。
とにかくルートが凄い。
熱斗とかライカとか→CF→変態。に対して、
炎山→変態。
直通かよ!!(笑)みたいな。
いや、真面目に出会ったのはストリームのラスト3話からです。結構最近ね。

特別な思い入れのある「ロックマンエグゼ」は?

今のところ録画ミスしてないビースト+かな。
自分に限って最終話に限って録画忘れるバカだから今度はそうならないようにしなくては・・・。
ゲームは5しか持ってないしね。
近々6買う予定です。多分・・・。(ぇ