カラオケバトン

id:blue_sky_blues様こと文香さんから!

カラオケデビューはいつ?

小2かなぁ?ハッキリと覚えてない・・・
確か誰かのお誕生日会に呼ばれて行ったのが最初だった気がする。
ゲゲゲの鬼太郎とかガラスの少年歌ったよなー。(懐
小2だから字幕でさえも読めなかったのを覚えている・・・。(笑

カラオケは何時間が限界?

最近行ってないからなー。第一そんなに行かないしやらないし・・・。
3〜4時間かなー?体調にもよる。

カラオケでは一番に歌っちゃう派?

空気による。(笑
部のとかだと行っちゃうかも。
友達とだったら待つかなー。

部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?

ごめんなさいやったことないです。(ぇ
大抵第2、3者がやってくれちゃうし。

最後にカラオケ行ったのは?

うーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。
今年の3月の高3送別会でした・・・。
半年近く行ってないのかぁー。ハハハ。近々行こう。(笑

異性とカラオケ行った時は歌う歌変える?

異性と行ったことないです。
合コンもやったことないです。(聞いてない
まぁ女子高だから出会いがないんですよ。ホントに。

カラオケで合コンってあり?

個人的にはやりたくないです。
歌う曲がなくなります。(笑
アニソン80%にJ-POP20%の人だから。(死

異性に歌ってもらいたい曲は?

恋愛レボリューション21。(滅
部ではオヤジ声で歌うのが流行ってます。(何故に

ラップ系とか歌える?

練習すればね。
あんまり上手く行かないけど。(ぇ
オランゲランゲの道しるべとか布袋寅泰vsRIP SLYMEのBATTLE×FUNKSTICなら何とか行けそうダ。

最高点はどのくらい?

聞くな。
それにローテーションの関係であまり得点性にはしないし。

歌う時に会う飲み物は?

メロンソーダ一筋。
フローズンとか邪道
・・・と思ってる。行かないくせに薀蓄述べてますよこの人。

歌手の声真似て歌う?

得点高くするためなら。(結局やってんじゃん
地声でアニソンは痛くないですか?(笑

好きな人に聴かせたい歌は?

ポケモンメドレー。(死
半分嘘です。でも多分全部歌えます。(笑
強いて言えば、

かなぁ・・・。(後半はマジのとき。

今までで一番盛り上がった曲は?

檄!帝国歌劇団
これはマジで盛り上がる。
いつも先輩に台詞の所やって貰ってたから自分でやろうかとTUTAYA行ったらどれだかわからn(ry

カラオケで踊る?

踊らないなー。
悶える時はあるかも。(キモ

隣の部屋の歌は気になる?

ならないよー。
てか聞こえないっつーの。

履歴で曲決める?

ノー。
3日ぐらい前から歌う曲決めときます。

新曲をよく歌う?

たまに。
歌詞知らなくて自滅しますが。(ショボ

カラオケに行きたい人4人に回して☆

んじゃぁ

よろしこ!