ポケットモンスターエメラルド

ついにポロックブレンド名人がミナモ会場にいらっしゃいました。あっぱれ!
いやwwwwちょwwwwネ申www
ノワキとかカイスの実平気で入れくるわ、全部◎だわでハッキリ言ってバグっぽいよー!(笑
でもその代わり2人だけなのね。滑らかさには欠けるけどレベルはむっちゃ高いです。
あと、ドーピング剤半額デーだから各12本ずつ買ったら金が吹っ飛んだ。(笑
買いすぎはいけないね。
てか、バトルフロンティアでBPと引き換え出来るのにね。
半額に弱い人でした。(笑
今時分でも驚いてるんだけど、
バトルチューブ56人抜きってどういうこと?(笑
もう出来なくなるーコレ!!
最近やり始めたバトルドームも3連勝が出来ない・・・orz