漢字バトン

id:Koujikunさんからいつの間にか回ってました。
素で気が付かなくてゴメンなさい・・・orz

好きな漢字を一文字。

「楽」(自分質。

嫌いな漢字を一文字。

「勉」(ツトムさんゴメンなさい。

自分を表す漢字を一文字。

「芋」(まんまです。

最近を表す漢字を一文字。

「休」(夏休みだしー。

青春時代を表す漢字を一文字。

「今」(まっしぐら。(ぇ

これからを表す漢字を一文字。

「無」(ナリミヤはめのまえがまっくらになった。

今日の漢字を一文字。

「暑」(焼けただろーなー・・・orz

今の漢字を一文字。

「寝」(後はこれだけー。

伝えたい漢字を一文字。

「質」(便利な世の中になったものだ。クオリティー

バトンを回す人に漢字一文字付きで何人でも。

て言うか、みんな色ですね。(´・ω・`)
よろしくおねがいしまーす!
私信で近々お題かバトン作るんでその時はよろしく。(ぇ