あなたバトン

最近バトン多いなー・・・。ハハハ。
文香さん(id:blue_sky_blues)より貰い受けた。(時代劇風に。
いざ!尋常に参るッ!!!

好きな歌手BEST5
  1. 倉木麻衣
  2. 宇多田ヒカル
  3. ALI PROJECT
  4. BUMP OF CHICKEN
  5. ポルノグラフィティ

3位からクオリティーが下がります。(笑
上2つが越えられない壁を持っています。
でも案外真面目でしょ?

好きな歌BEST5
  1. 情熱セツナ(安倍麻美
  2. カルマ(BUMP OF CHICKEN
  3. 亡國覚醒カタルシス(アリプロ
  4. Keep Train'(宇多田ヒカル
  5. Starry Heavens(day after tomorrow

ほぼアニゲーソンだと言うことは気づいても言ってはいけない。(死
情熱セツナ良いですよー。ロックマンXコマンドミッションのCMソングね。
安倍麻美も最近いろんな番組に出てるから知ってる人多いんではないですかねー。

好きな漫画BEST5
  1. 銀魂
  2. 桜蘭高校ホスト部
  3. 女子高生
  4. ごくせん
  5. 鋼の錬金術師

2位以下は順不同。
銀魂は唯一学校で大爆笑した不動の名作だと思いますが最近悲しいのぅ。
空知英秋先生のキレが前ほどなくなったって言うか、文字数が多くなったって言うか。

好きなキャラBEST8

は・・・八人も・・・orz
順不同で行こうかコラー。

ファミコンウォーズDS強いね。下3人。
個人的にはショタよりオッサン系の方が好きであーる。
キャプテンファルコンはアニメでは泣けたね。最後の展開で。

今までに習ったことを教えてください。

水泳
アトリエ
ピアノ
体操(ロンダートとかね。


今では何の意味も持たないものが多々あるね。
ピアノは猫踏んじゃったしか弾けない域だよ。4年もやってたのにね。
アトリエでは今の進路に大きく関わってきてるなー。
感謝。

自慢できることを教えてください。

ニンテンドードリーム(ニンドリ)に投稿して載りました。現在進行形ですけど。
あとはー、SHINOBIの収録現場にいました。(偶然修学旅行で。
瑠璃の島の収録にも会ったことあります。緒方健と竹之内豊見ました。
幼稚園の頃にテレビに映りました。(3秒
結構あったね。(笑

あなたのストレス発散はどこでしますか?

自室。
引きこもりですね。曰く。
後は投稿絵とか普通に絵描いたりゲームしたりブログで毒吐いたり妄想したり。
あんまり腹立てると風呂入ります。気持ち良いんだもーん。2時間くらい。

願いがかなうなら何を願う?

とりあえず勉強の無い世の中にしてください。
てか、世の中勉強って正直腐ってるよね。もっと本質を見ようぜー。

回そうぜ5人!!

最近何かと回し過ぎなきがするのでフリーで。
コメントに書いてくださると嬉しいです。