ポケットモンスターエメラルド

ラティアスモンスターボールで捕まえました。
何度やり直したことか・・・・orz*1
ヤミラミの黒い眼差しで今までラティアスラティオスを攻略してたんだけれど、
なんつーか、面倒くさくなったんでソーナンスに変更。
だってさー、くろいまなざし覚えるの63だよ!!
面倒臭いことこの上なしじゃん。
そんな事しなくてもソーナンスの影ふみ(特性)で辛抱しましたよ。
体力がありえない数値*2で上がっていくソーナンスに脱帽しながら着々準備。
んで運命の日は昨日!
やってる途中で意識が薄れていったんですけれど。(半分寝てた。
気が付いたら捕まえてた。モンスターボールで。
これで取りあえず伝説系*3は全てモンスターボールでゲットしました。

*1:多分20回近くリセットさん

*2:1レベルで5〜6位

*3:グラードンカイオーガレックウザ・レジ御三家・ラティアス