そんなこんなでポケモンエメラルド。

まぁ、暇だったわけですよ。んでやってたわけですよ。
昨日移したラッキーにタマゴ大量生産
出るわ出るわのわんさか・・・産ませたの10匹くらいかなー。
でも眼鏡にかなう者はいず。orz
幾ら手持ちにマグマの体の特性持つマグマッグ入れてても限界が・・・てか飽きた。
まぁいいや、取りあえず平均越えでばっちりのヤツ連れて行こう。
マックスアップ・ブロムヘキシン大量投入。(上限
その他にキトサン5本。
・・・1レベル上がった。
上がったの、体力
ちょwww強スwwwwww
安らぎの鈴持たせてたから、Lv.10でハピナスに。
今現在のレベル25。
体力198
ネ申出現!(笑
身代わり遺伝で覚えてるから鬼。分身消えねー!
でも素早さが極端に低いのがネック。
それに便乗で防御が20という途轍もなく低いのが・・・orz
まぁ、体力でカバーしてありますが。
覚えないけどリフレクターでカバーすれば使えるしね。
あとは・・・FRLGに戻してカウンターか。
自力で覚えないもんなー・・・。
特攻には手も足もでないのが珠に瑕。
ミラーコートって覚えるっけなー?≫ハピナス


どうでもいいけどプロフィの絵変えてみた。
マジで作りたい黒いめがね同盟。
ありとあらゆるキャラに黒いめがねを掛けてみるやつ。(笑