ロックマンエグゼビースト+

アイスマンのコピーが現れて次々相手を倒していく話。
てか、舟子姉さんメイド服かよ!!!
だれが・・・まさか日暮さんが頼んだの?!
あーあぁ。エグゼも此処まで来たか・・・。
まさに「能登かわいいよ能登」じゃないですか!
トオル君もトオルスペシャルとか言うから何かと思ったら、スケートしながらヴァイオリン弾くことですか?
転んでぶっ壊れたら死活問題じゃないか。(笑
つか、夜にバトルステーションやっても誰も対戦相手・・・オンラインでもいないなんて、何て凄い世の中なんだ。(笑
普通不良っぽい人がいてもいいものだと思うのだが。
しかもコレって解決・・・?一話限り?
何か物凄い切りが悪いような気がするんですけど・・・。
あの敵は誰?って感じがしたまんま終わり・・・ですかそうですか。
あ、来週から「ファントムオブネットワーク」編ですか。
あ・・・あああああ!!(黙れ
これ・・・この回コレで終わりじゃないよ、きっと!!
多分9/2の回に続く・・・ハズ・・・。orz
それにしても先が長いなぁ・・・。
流星のロックマンがエグゼの時間帯に入るのかどうかが気になる所。