ポケモンAG

お決まりのレジアイスが出てきましたぜ奥さん。
つか、サマヨールが出たからパーティー

かと思ったのになー。
なんだよ。

って。
どう見ても手加減メンバーじゃないか!!!
どうせ3体目のソルロックフシギダネは相打ちになるのは分かってたサ。
んでもってどうせピカチュウレジアイスになるのは分かってたサ。
んでもってどうせ最後はボルテッカーで勝つのは分かってたサ。
お決まりばっかだね。幻滅。
レジアイスは特防が目茶高いからボルテッカー如きで倒れるわけ無いのにね。
増してや眠るなんてやってんだから全回復してるわけだし。
まぁ、ムジュンなんて上げたらキリが無いですからねー。
じゃあいきなり次回予告。(懐かしいよ。
何故にサトシがコンテストに出る事になるんですか?
しかもラストバトルって・・・前に終わったんじゃないのかよ!(笑
んで、どうやらハルカのワカシャモバシャーモに進化する模様。
うわ期待大!!
バシャーモ大好きっ子だから。自分。(笑
バシャーモサーナイトとアブソルがあれば生きていける人だから。
ダイアモンド・パールの特設スクープの進行役・・・ロバートだっけ?
やる気殆どないよね。はっきり言って。
アキバチョフアレで給料とか貰えるんだから万々歳だね。
発売まであと28日かー。
頑張りますよ、色々と。
多分その頃は色んな意味で死んでると思いますが。(笑