ロックマンエグゼビースト+

イカキター(゚∀゚)ーー!!!
イカかわいいよライカ!!!(壊
熱斗の挑発にマジギレしてるしwww
つか、今回はライカ回で萌え萌えしてましたよ。マジでさ。
ロックマンとブルースは見方にすれば強いけど敵に回したくないね。
それに=かロック達≧ライカで対抗してほぼ互角なのも凄いけどねー。
久々にCFのアニメーション見たような気がするな。
イカ剣の達人だって聞いてたけど、
フェンシングだったのか!!!!!
でも・・・サムライソードでか・・・。明らか不向きだがそこはスルーで。(笑
どうやらファントムナビは不完全のようで。
ちょっと攻撃されただけで死ぬからなー。風船みたいに。
来週はジャミングマンが出るらしいぞー。
どっかでてる、そいつ?聞いたこと無いんですが。
黒幕がワイリーとかだったら最終回に相応しいと思うんだけど・・・。
ジャミングマン倒してそれでハッピーエンドって言うのはどうかと思うわけで。