デスクトップバトン

文香さん(id:blue_sky_blues)よりいただきましたー。

あなたのデスクトップを晒して、一言ドウゾ。



ポケモンですが、何か?
個性を出したまでです。それ以上は・・・(笑

OSは何?

WindowsXP(Professional)だと思う。
ProfessinalはOSの種類なのか何なのかが良く分かってない。

これはあなた個人のパソコン?

家族共用パソコン。
父母自分弟。
色々痛い・・・セキュリティーが期限切れ・・・。
Wi-Fiが塵と化してます。期限切れだから使えないの。
父親がケチなんですよ!!!
Norton Internet Security2006買ってくれなーい。
自腹で買いやがれこんの野郎だとさ。
どれだけすると思ってんじゃー!!!

この壁紙は何?どこで手に入れた??

つい最近ダイパ公式で。
秘密の言葉入力するとダウンロード画面になるんですよー。

壁紙は頻繁に変える?

面倒なのでそんなには変えなーい。
前までテキストだったもん。(死

デスクトップのアイコンの数はいくつ?

えーっと・・・無駄なのも含めて30
このうち実際に使うものは5つ
ネット・フォトショ・ワード・エクセル・スキャナーね。
何となく慣れたのでもうこのままで良いや。

ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

寧ろ自分がそうだったり。
マイドキュは腐るほど駄絵が置いてあります。
いい加減整理しないと容量オーバーになるかな。

今回、このバトンがまわってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

実はそうだったり。
ぶっちゃけこれ回ってきてから変えた。
前からDLしては有ったんだけどね。

最後に『このヒトのデスクトップを覗きたい!』というヒト5人へバトン!

箇条書き。


狂歌回しといたぞー。よろしく!名目はポ好きの友人で。(笑
よろしくお願いしまーす。m(_ _)m