ポケモンAG

最終回かと思ってビデオ録画してたらなんだよこれ。
や、見てて作画とか手抜きだなーとは思ってたけど。
バシャーモに進化したのは嬉しいけどさ。互角は無いだろ互角は。
やっぱり司会の人が違うと安く見えるね。実際安いけどさ。
んで、来週こそ最終回ね。何でシゲル出るのかは知らんけど。
つか、私信狂歌へ!!!
来週シゲル出るから!!!回想じゃなくてマジ物ですぞ!!
これでよしっと。私はここで宣言したからな!(笑
うーん、ナナカマド博士ねー・・・。作監もうちょっと似せようよ!!
ロバート、相変わらずやる気ないけどちょいワルポケモンナナカマドは良かったと思う。(笑
つか、エトだったのね。ずっとトエって書いてた気がするよorz
ロバートに教えてもらったのが屈辱的。(笑