YouTubeネタ。

ねたっつーか、まぁネタが無いのでこれに走ってみようかと思った今さっき。
不快感を持つ人はスルーってことで。

過去の遺産だ!!光と闇の遺産!!!懐かしいよ!!!!
歌は良いんだけどねー。新藤晴一だし。
何で解散しちゃったんだろー・・・結構好きだったのに。

つか、これ公式でもやってんだけどね。公式HP
ジルウェがカッコいいです。ハイ。
エールに萌えます。ハイ。
ヴァンは普通です。・・・ハイ。

今も時たまBGMに使われてる歌ですねー。
どっちかっていうとしみじみ系?(笑

これはまだうちにとって有る。遺産だ遺産。(笑
つか、これ最近デビューして発売されたんだっけ?>ダンデライオン
あ、探したらあったあった。→★



とまぁこんな感じで。
え、なるべくこんな手は使いたくないんですけどね。自ネタじゃないし。
楽しくなければブログじゃないじゃん!!(微妙に古いがスルーで。