明日はいよいよ文化祭です。

写真バッチこいです。こんばんは、ハイテンションなナリミヤです。
あ、デジカメもって行かないと・・・。(此処で思い出すな
全然出来てないですよー。ホントにもう。
朝っぱらからやってたんで全体的に疲れました・・・。orz
いやもうね、なんつーか、ブログ付けてる暇あったら寝たいくらい。うん。
昨日の夜もコレしか考えて無かったですし・・・。
高2なんで取りあえず最後だから頑張ろうって感じですね。
それに、今年のは5年に1度の特別なヤツなんですから責任大。(痛
んが、雲行きが怪しくなってきたぞー・・・
後輩からのメール。

○○(後輩の名前)が風邪引いたらしいです。
37,6℃だそうです。

クソガァァァ!!!!(`゚Д゚)≡3
お前本当に死ねよぉぉ!!!(マジ
何の為に今までやってきたんだよ!!!!!!
ナリミヤマジギレ状態。誰か頭からやかんで水注いでください。(笑


ま、明日は平日だから人が身内しか来ないんで頑張りますよ。ええもう。
問題は明後日なんだよなー・・・。シュン(´・ω・`)