ほぼ完治しました。

長らくお世話になりましたー。昨日の医者の薬が効いたみたいです。
大体大丈夫なんですけど、ただひとつ気になる事・・・
食事量の少なさ。

トースト半切れ

ハウスのカップシチュー4種の緑黄色野菜(コレはマジで美味かったですー♪

  • 間食

クノールカップスープ

納豆かけご飯梅干入り・味噌汁その他野菜など。

うわマジ少なくなったなー・・・。一日のカロリー足りてないんじゃないの?(笑
まぁ、ほぼ家で寝てたり勉強してたりゲームしてたりしたんで頭は使いませんけど。
ホントは今日行かれたのに・・・薬で気持ち悪くなってしまった・・・。orz
デオドールね。気管支広げるヤツ。
昨日の夜もあれ飲んでかなり気持ち悪くなったんだよなー・・・。医者のせいじゃないけどさ。
昼にそれ抜いたらえらい楽になりました。オメデタダ。
明日から学校行ってきますー。その帰りにダイパを・・・(それか。