狂歌と文香さんより

というか、回していただいたのかなり前ですねー・・・放置してた訳ではないんですけど・・・ごめんなさいorz
では、やりますか。
文香さん(id:blue_sky_blues)より頂きましたー。

無名バトン

もしよろしければ学年とクラスを教えてください。

2Dです。勿論大きいほうの2です。
今年初めてD組になりました。今までずっとA組です。

制服はなんですか?(セーラー服、ブレザー、私服など)

何つーんだ、あれ。強いて言えばブレザーかな?
大抵ブレザーなんて着ないけど。セーターだね。スカートは短いよ。

何の部活に所属してますか?

アニメ研究部とかいう名前だけのヤツ。
文化祭終わったから引退体制。というかもう潰れていいよこの部活。(酷

好きな科目と嫌いな科目を教えてください。

好き:数学・家庭科・美術・地理
嫌い:日本史・世界史・英語
地理は中3の期末、数学は中1の中間、化学は中3の中間で学年最高点を取ったことがあります。(事実
地理は98、化学は100ですね。数学は低かったな・・・72位かな?
てかね、はっきり言って中学生の時の方が成績良かった。うん。
今なんて物理ワースト2,3漂ってるもん。(氏

学校生活の中で自慢できることを教えてください。

トイレが綺麗です。
学校自体もこれを売りにしてるから。所詮そんな学校だよ。
去年なんて無駄に自動で流れるようにしたしね。税金の無駄使いだよ、ホントにもう。

学校の中で好きな行事はなんですか?

みんな最近面倒くさくなってきました。
うーん・・・文化祭代休。GWがパンピーより1日長くなるから。

今学校に好きな人はいますか?

すみません女子高です。
いたら確実にれ・・・何でもないです。
生徒×教師なんてーのも無いですから。念のため。

この人の学校生活を聞いてみたいと思う学生さん

珀竜さんには回ってるようなのでー・・・id:Koujikun氏は確実。(笑
つか、あんま学生(って分かる人)いねー・・・・・・orz
取りあえず自分は学生であると自負してる人よろしくお願いします。



さぁさぁ次っと。
狂歌から回ってきたバトン。
何でナリミアンなんだ・・・エイリアンかよ。(笑

※ルール※ 
●廻ってきたら必ず5人に回す

そんなめんどいことやってられっか。

Q01.HNは?

ナリミヤ。正式名称は成宮潤。

Q02.HN気に入ってる?

気に入る以前にもう変えるつもり無し。
考えるのも面倒くさいという結果に至った。

Q03.誕生日は?

1月16日。
声優の誕生日のヤツ見てても前後はいるのにこの日だけぽっかり空いてるのを見て鬱になる。
最近知ったけど、水野英多と同じ誕生日・・・らしい。

Q04.同じ誕生日のV麺は?

探せばいるんだろうけど探す気がない。
要するに、いればいいと思う。

Q05.好きな色は?

紺赤青黒。
決してゴスではない。

Q06.マニキュア塗ってる?

塗る時は塗るけど次の日には25%ハゲる。
計算上、4日後には全滅。
現在は取るのがめんどいので爪やすりのみ。

Q07.今、目の前に何が見える?

「今、目の前に何が見える?」の文字。
あとはアンメルシン。・・・オトンのだから。

Q08.今日は何の日?

今日って何日だっけ?(問題外

Q09.今日の昼食は?

生協の炊き込みご飯の素で炊いた炊き込みご飯のオニギリ2つ。

Q10.傘の色何色?

普通のは水色。
折りたたみはユニクロの2本で1000円の紺の傘。
いい加減卒業したい・・・≫ユニクロから。

Q11.メイクしてる?

すっぴん。そういうのに興味が無い。
それに、今からやると中年になってから凄いらしいね。色々と。

Q12.ストラップは何が何個付いてる?

4つかな?
女子高生には見えない物をセレクトしてます。
携帯変えたらもっと妥当な物付けたいです。(切実

Q13.今朝の第一声は?

「おはよー。」
何の捻りもございません。
月曜はオトンに向かって「あれ?まだいたの?」です。(酷

Q14.今の気持を英語でどうぞ

アイマストペイ「ニンドリ二ヶ月分滞納代」。
本屋さんゴメンなさい。

Q15.回す人5人指名

ストップかお持ち帰り自由で。



何となく暗示されてる気がしたからやってみる。

「見回してバトン」 

1.右を見て最初に目に付くもの

弟のきったねーふすま全開。

2.左を見て最初に目に付くもの

カーテン。目と鼻の先です。

3.下を見て最初に目に付くもの

絨毯と畳の境目。

4.上を見て最初に目に付くもの

ネズミーのセバスチャン人形。オトンの物です。
シャンデリアとか言った狂歌はヌッコロス。(笑

5.目の前にあるもの

アンメルツ。

6.前方上方を見て目に付くもの

アンメルツしか・・・ない・・・。印象強すぎだコレ。(笑

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの

オトンの箱入りエスカップ10本入り。
てか、重い物タワーの天辺に置くなよ!!!!!!

8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの

アンメルツとおさらばしたい。

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物

弟に変な目で見られました。

10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの

オトンのセバスチャン人形。

11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの

弟のランドセル。6年にもなってランドセルってある種凄いな。

12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの

赤白帽は丸いですか?

13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの

もはやエスカップの箱。

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

首は90度しか回ってないから平気です。

+1.5人に回してみよー!!

わけわかめ
持ち帰り自由です。