ポケットモンスターDP

シンジ再び。というか、今回は色々有って感想付けにくいなー・・・。
某様が「シンジの声って石田彰に似てねー?」って言ってた。確かに似てるけど・・・違う・・・。
ロケット団はもはや屑同然な扱いになってますね。
コジローもマスキッパに頭蓋骨貫通させられてるし。やっぱり教育に悪(ry
まぁ、箇条書きに書くと

  • サトシ単純すぎ。
  • ナエトルキャラが濃い。ヘイガニポジション。
  • ヒカリのパンチラはまだか。
  • シンジのポジションは不安定。
  • ヒコザル強エェェ!!!火炎車を覚えてる時点で。
  • いや、光合成覚えてる時点でナエトルの方が強いか。
  • いきなりシンオウオドシシ登場か。ダイパでは殿堂入り後も(ry
  • 最後に体当たりは無いぜ>サトシ

もっと有った気がするけど・・・いいか。
そろそろHDDに溜まったヤツを移すとしますか。かなり要領食ってるし。
さり気なくOP・EDのCDを買おうか迷ってます。
カラオケではOP歌うのハズイな。EDで行くか。(待