逆転裁判4 体験版レポート

再度広告。11月8日までの限定配布です。
ここからはネタバレと動画を含みます。
やっぱねー・・・。あの被告人はなるほど君でしたよ。
オドロキ君もなるほど君の事知ってるみたいだし。
知らない方がおかしいか、この場合。天下の成歩堂だったし。
でもどうやら7年間のうちに何か有った様子。弁護士辞めてます。



 
なんとピアニストになってます。
でもお客は1曲弾くと黙り込むらしいです。・・・で・・・デンジャラス・・・。(笑
罪状を追求中に牙流先生の異議が出ます!!今回はいきなり先生もボイス付です。
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/5606b9da165cddc6d049664b76875861
ていうか、普通にカッコいいです。牙流先生!!普通にジアビスの子安声の人です。(違
予定通り尋問に入ります。
予定通り揺さぶりまくります。
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/741d2e9b440bbe91ef18504b11517234
どうやら事件現場ボルハチで、ポーカーゲームの仕事をしているみたいですね。
でもこの言い草はどう見ても受身形なんですけどね・・・。何があったんだか・・・。
そして皆さん待望のアレですよ。
http://www.flipclip.net/clips/narimiya/7dc5a1c2da1079fdee4382ccf57e9110
異議あり
つか、切るところ中途半端でスミマセン・・・。どこで止めるか迷ってるうちに(ry
なるほど君は余裕綽々ですなぁ。容疑がかけられてるにもかかわらず弁護士の余裕ですよ。
オドロキ君はデカイ声で異議を唱えた為に裁判長からお咎めくらいますが反省がカワイイ・・・。



でも、早朝の発声練習と今の大声のために声潰してしまいました。
そんな時、牙流先生のオトナの一言。



そうきたか!!
ここで終わらせるのか!!!中々やるぜタクシューさんよ!!(笑
そんでもって広告も忘れてないですねー。流石。



みなさん乞うご期待!!
てな感じで体験版は終了。因みに、電源切らない限り何回でも出来ます。
従来通りの逆裁ファンは勿論、まだやったこと無い人も十分楽しめると思われる内容でした。
再度言いますが、11月8日までの期間限定配布なのでお早めに。