とか言いつつも地味にダイパやってたのよ。

ニューラは遺伝させないと冷凍パンチ覚えないんだよ→
これ知らなかったんで、再び卵生み直して遺伝完了。
216番道路周辺で育ててたらチャーレムの跳び膝蹴りであっけなくやられる脆さに愕然。
基本は気合の襷持ちでしょうかね。
マニューラにさせて完了。
次育ててるのはフカマル
砂がくれとか使い道ないなぁとか思いつつ、ドーピング+ポケルスしても攻撃が2しか上がらないことに不甲斐無さを覚えた。(笑
ハピナス育てよっかなーとか本気で思いだした。
卵産・影分身・カウンター・守or身代+ドータクントリックルームでおそらく最速。
攻撃技がないのがどうしようかなーって思ってる。誰か助言プリィズ。
ミミロップにどうしようもなく惚れた自分に痛さを覚えてるこの頃。(苦笑
さり気なくメディアファクトリー全国図鑑(12月15日発売。定価1050円(込))に期待してるこの頃。
メディファクの攻略本は出来が良いのでお勧めです。