指定型学園生活バトン

文香さんから久々に回ってきたのをまた放置してましたゴメンなさい。
つまんない答えですが見てやってください(笑

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『文香』と同じクラスになりました。

01:あなたは『文香』と隣の席になりました。

どうやって挨拶する?

やぁ、初めまして。隣になった以上、仲良くしましょうや。

02:『文香』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

見たいの?見たかったら貴方から机くっつけなさいよ。(ツン

03:体育祭です、『文香』は何の競技に出ると思う?活躍する?

二人三脚でドジっ子炸裂wてへ☆

04:文化祭です、『文香』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

ロリに変わっておしよきよ☆

05:文化祭、『文香』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

うちの学校トイレ見学ツアーを組みます。(笑
いや、半端ないんだって。うちの学校は。

06:文化祭、あなたと『文香』のクラスは一体何の出し物をするの?

メイドカフェヲタク祭やろうぜーwktk
意味はまんま。

07:服装検査、『文香』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

アホ毛絶対領域

08:修学旅行です『文香』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

秋葉原メイドカフェ修行ツアーで脳内トリップします。

09:修学旅行、『文香』の部屋に遊びに行ったあなた、『文香』は一体何をしていた?

自分の周りに同人誌の要塞を作ってた。

10:『文香』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

腐女子の鑑。腐女子オブ腐女子
前方をマンガとBLの要壁建ててます。前が見えません。授業する気もありませんッ!!

11:『文香』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

あなた・・・そのドジっ子直さないと・・・やられるわよ。(

12:『文香』と二人で下校しました、一体何の話をする?

腐れ女子の必要性とそれにおける日本文化の発展について。

13:『文香』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

乙女ロード行ってあれこれそれどれ。

14:突然『文香』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

理由:ギャルゲーを極めて犯罪するんだって。
反応:( ゚∀゚)つ<乙ー

15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

他、ご自由にどうぞ。名目は『ナリミヤ』で。