某様からのMDが帰ってキタコレ

  • スパート!/私、負けない〜ハルカのテーマ〜

実は学校で初めて聞いた。語りの部分で吹きそうなの我慢してた。痛い子になってた。

  • 夢・花火

メルベヴンなの知らんかった・・・着メロはカテゴリーポケモンに入ってたのに・・・。
他4曲ぐらい知らんですが。なんかのテーマ曲入ってた?

  • ラブリーキャッツアイ

misonoかわいいなーって思った。いや、声が。

  • pray

北海道のアイスリンクでフルサイズ聴いたことがあった。
多分今はもう古いけど・・・良いんだよ。常に逆方向がモットー。

  • 笑顔の宝物

は無かったから、童話迷宮借りてきてくれた。
あー・・・某様確かに歌ってたわ・・・ロリ声で。

は置いてなかったらしい。
sowelはアルバムだったから高いからやめといたって。
・・・・・・TUTAYAでどうにかします。・・・更新してから・・・。





取りあえず乙です。