昨日は腹が痛くてすぐ寝ました。

取り敢えずノロウィルスじゃないようだ。熱ないし。
イブイブにノロとかマジないわーだから。
今の口癖が「マジないわー」と「これはないない・・・」なナリミヤです。駄人ですね。
いやー、昨日通知表が帰ってきたよ・・・あっはっは。
教科の数字より遅刻回数に物凄く怒られた・・・。それでいいのか?
ウチの学校は遅刻が10回目になったらお呼び出しで三者面談だから。
先学期が無かったのに対して今学期は4回だからなぁ・・・。
何でそんなに怒るのかっつーと、家から学校が徒歩15分だから。
何のために近くに住んでんのか分かんないじゃないのーッ!!ってさ・・・。(苦笑
電波系友人が9回目だったから流石に慌ててたよ。今日は無事に着いたって。(笑
そんなこんなで早く寝たのに・・・今朝から大掃除でした。
取り敢えず自分の部屋の掃除しなさいって言われてやったのは、

  • 机の上の教科書(etc)の山の除去
  • 壁拭きとは名だけのもので本当はカビの撤去
  • 床掃除と見せかけてアースレッドでイエダニ退治

してた。さっきまで・・・。つか、コレは引くね。(笑
別に部屋にゴミが散乱してるとかじゃなくて、自室が北側だから日光が当たんないの。
そんでもって布団敷いたり、窓に結露が大量に付いてるから自然発生しちゃうだけ。
壁にはカビが生えてるわ床はダニがいるわー・・・で死ぬかと思った。
事実、ゴム手袋なかったら死んでた。アイデンティティーが崩壊してたな。(笑
結果的にはすごーく綺麗になりましたけど。見違えたな。
カビが生えてるのを掃除するのの何が嫌って部屋がシメジ臭くなるからさ。
さすが菌類!!ビバって感じ。負けるわコレは・・・。(笑
何か今日は趣向を変えて、乳酸菌のカビ退治のヤツ使ったらヨーグルト臭くなった。
シメジよりかはマシかなと思いましたけど。(笑