クラブニンテンドーのプラチナ特典

Miiのアレは重要性が少ないのでチンクルバルーンファイトDSに決定。
・・・と思って応募画面に行ったらマズい事が・・・。
パスワード忘れた。
いつもID入力したら自動にリンクするようになってたものだから・・・。
しょうがないからパスワード変更しましたよ。多分コレも忘れるな。
どうでも良いけど、貯まった610ポイントの使い道が・・・。
姉弟がマリオ帽のヤツ持ってるけど、いまいち使い心地がよろしくない様。
花札はレアだけどやり方分からんし。開けられないだろうなー。
まぁ、次第にWiiのリモコンとかヌンチャク出るだろうからそれまで待つか。
前に頼んだワリオのコントローラは使い心地がいいですよ!!
あんまり開けられないけど。