宿題・・・98%終わってるゼィ。

あ、作文まだ終わってない・・・orz
昨日は祖母の一周期だったんで千葉までぶっ飛んでました。
何か鬼怒川通った気がするけど・・・まぁ良いか。
墓参りから帰ってくると何か疲れますねぇ・・・。帰ってきて早々寝たよ。
え、何?憑かれてるって?・・・まさかね。
明日は某様が家に来ます。あれ、初めて・・・だっけか?
何か「ナリミヤんちでWiiやりたい〜」とか言われたんで。
明日は母弟共に出勤。誰も家には居ないぜうおりゃー!!
まぁ、その後塾の説明会あるけど3時からだから全然問題ナッシング。
あー、ついに塾行くのかぁーブツブツ。
にしても今日は珍しく○○大学にテレフォンショッキング*1したのに時間外だって・・・。
成人式だからねぇ・・・。休みだったのか。ヘコむな・・・。
また明日掛けますけど。

*1:入試の問い合わせ電話。