学校のことです。

昨日は某様が2回目に家来てWiiやって流星のロックマン見て終わった。
ゴメン短くてさー。流星のロックマンは盛り上がった。
つか、殆どのキャラのネタバレ言われた。
言われたっつーかせがんだんですが。
コレでもう買わなくてもイイぜい。ネタさえ分かれば良いのさ。
4000円浮いた。何に使おう。(笑
つか、ヨドバシに頼んだダイパのサントラがまだ来んのですが。
中旬とか言われたけど・・・長いなぁ。
塾の説明に行った後に横浜駅ブラブラしてた。
スケッチブックとかクリームとか買ったら残金が30円になった。
何も買えねぇ・・・。(笑
だから別に何も考えずにフラフラ出来たんですけどね。
ソニプラとか新星堂とか無印良品とか見てた。
見てたら腹減ったから帰った。野生児です。(笑
これから英語やって、冬休みの宿題やんなきゃなぁ・・・。
いや、作文。(笑
引きこもりで廃人化してたから書くことねぇよ。
冬に旅行行った人はいいなー。こういう場合さ。