ポケットモンスターDP

某様とメールしながら見てた。面白かったー。色々と。
ヒョウタの逝ってヨシとか小悪魔とか電波とかシンジマジウザイよ宣言とか。
挙句の果てには某様は「シンジとヒカリがくっつくとか?」とか言ったからキレタ。(笑
いや、某様もヒカリ好きな上での暴言だから分かってたけどさ。
えー・・・何か2週間振りでの妙なテンションなんで、感想を箇条書きで。

  • タケシ解説GJ
  • ヒョウタの電波万歳!
  • イワオって・・・じーちゃんの名前・・・。
  • 相性無視とかマジマンセー
  • ヒコザルの穴を掘るでイワークぶっ飛ぶんだ・・・
  • ステルスロックのエフェクトが遊戯王みたいだな
  • ヒカリの存在が薄かった・・・orz
  • サトシ熱くなり杉。そして存在も(ry
  • 逝ってヨシφ

この後もメールやって今年の映画の話とかギンガ団いつ出るんだろーねとかやってた。
某様から一方的に切られましたけど。現在は。(´・ω・`)