凄い久しぶりにパソコンに触った気がする

何か更新速度が遅くなりましたねー。ホントに。
高2がこんなに忙しいとは・・・薄々感じてたけどさ。
ほら、苦労は若い時に買ってでもしろとか言うじゃないですか。
今って結構それなのかなって。
実際学校の授業でもアップアップだし、委員会活動もゼハーの修羅場なんで。
まぁ、しばらくコンスタントな更新は望めないですねー。残念ですが。
学校ももう受験モードに突入してる人もいるしさ。早いね。
豆子に「逆転裁判4って4月の12日発売なんだよー!廉価版になったら買うから」
って言ったら「さいですか・・・」って呆れられたしね。軽く傷ついたさ。
なんか去年だか一昨年に自分の学校は東大合格者が出たから受験もヒートアップ
してるみたいだしね。(他人事
来週から塾も行きたいなーと思ってるし。
でも自分自身は自己推薦で行きたいと思ってるからなー。正直、微妙な所。
つか、今現在の一番の問題は紅茶をがぶ飲みしすぎて利尿作用が凄まじいことです。